SSブログ

マスカラとフェイスパウダー [コスメ]

ブログ紹介文に「コスメ」と書いておきながら、コスメについて1度も書いていない事に気付いたので
コスメを取り上げたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

最近のお気に入りは、「江原道 マイファンスィー フェイスパウダー」と
「クリニーク ラッシュパワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラー」ですね。

フェイスパウダーの方は、PLAZAで買ったのですが、夏の暑さにも崩れにくく、
お肌がきれいに見えます。真っ白なお粉で、一瞬ギョッとしますが、時間が経つとなじみます。
香料、合成色素、石油系鉱物油、防腐剤不使用というのもいいですね。
江原道さんは、ハイビジョンベースメイクも有名なので、そちらのシリーズも使ってみたいです。

クリニークのマスカラは、お湯で落ちるのに、バサバサっとボリュームが出ます!
サンプルを頂いて、現品はまだ買っていないのですが、無くなったら買おうと思ってます。
クレンジングの事を考えると、お湯で落ちるマスカラっていいですよね~!
マスカラ好きで、すぐ買ってしまうので、まだ使っていないのがいっぱいあります[ふらふら]
タグ:コスメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブジェンガキス顔・・・!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。