SSブログ

MONKY MAJIK [音楽]

最近のハマリもの、その2。

「MONKY MAJIK」!(遅っ)
いえいえ、この方たちの事は知っていましたが、きっとテレビ業界にありがちな「企画もの寄せ集めバンド」だと思っていたんですね。
この前、「僕らの音楽」というフジテレビ系の音楽&トーク番組でYOUさんとMONKY MAJIKがゲストの日にたまたま見て。まずトークがおもしろくて!全員仙台に住んでいて、ギター&ボーカルのお二人はカナダ人の兄弟なんですね!企画ものバンドでは無いことがわかり、歌もすごくいいじゃーん!と次の日には「Around The World」をiTunesでポチリ。その二日後には「空はまるで」をポチリ。

9月3日に新アルバム「TIME」がリリースされた事を知って、CD購入!これも良かった~。



TIME

TIME

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: CD



どこがいいかって、英語と日本語のほどよいミックス感。メロディーもすごくいい~!心が落ち着きます。最近、声を張り上げて歌う系のアーティストがほんとに苦手なので(誰とは言えないけど)、このソフトで温かみのある歌声に癒されます~!
タグ:音楽
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ギターオタク。

Ж 確かに最近は、ハイトーンで歌う歌手が多いね、うん
その点、モンマジは、軽いかも・・・

って言うか、今頃ハマッタ?あはは
by ギターオタク。 (2008-09-18 12:51) 

みちる

ギターオタク。さま

初めまして!コメントありがとうございます。ほんと、今頃ハマるなんて遅すぎですよね~!ふふふ。

ハイトーンボイスのアーティスト、多いですよね。男性ボーカルでも、女性ボーカルでも。
by みちる (2008-09-18 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。