SSブログ

花畑牧場 生キャラメル [スィーツ]

会社の後輩ちゃんが、花畑牧場の生キャラメルをおすそ分けしてくれました!
今、大人気でなかなか手に入らないとか・・・。

食べてみると・・・本当に美味しい!キャラメルはあんまり好きではないけれど、あの一般的なキャラメルとは全く別のものですね。濃厚なミルクの味が広がって、あっという間に口の中で溶けます。なんというか食べたことのないミラクルな味です!
ぜひ、また食べたいです!

081117_1011~01.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

minmin

これ、大人気のやつですよねーニセモノも出回ったとかー。
北海道展とかで行列作っていたけど、そこまではーとか。
でもちょっと味見してみたいですー。手作りのキャラメルだからあんまり個数が出来ないみたいですよ~~。

前の記事ですみませんが、資生堂パーラーのビューティープリンセスも気になりました★パッケージも何か可愛いし、ちょこっとお土産とかにもよさそうですねー!!




by minmin (2008-11-29 17:18) 

みちる

minminさん いらっしゃいませ!

そうそう食べてみたいけれど、行列に並ぶのはイヤ~と思っていたら、天使の後輩ちゃんが、会社に持ってきてくれて・・・。なるほど手作りだから高いし、個数が限られているのですね。ビューティ・プリンセスも美味しかったですよ~!ほんとお土産でいただいたら嬉しいですよね。

by みちる (2008-12-03 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーツ!!ChanKo Dining 若 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。