SSブログ

white x’mas [赤西 仁]

KAT‐TUNのシングル「white x’mas」が12月3日にリリースされました!今年はもうシングルリリースは無いだろうなと思っていたので嬉しい~!初回限定盤にはPVとメイキングを収めたDVDが付いていました。PVもおしゃれでしたね。色のトーンを暗く抑えた映像で、時間とお金がかかっていそうです。赤西さんのPV出演シーンに使われていた車はカイエン・・・さすがです。車の外観が映るの一瞬なのに~。曲は・・・珍しく季節モノのバラード曲・・・KAT-TUNの曲って良くも悪くも季節感がない曲が多いから新鮮です。切ない系のバラードもいいんですよ、KAT-TUNは~。ただ、これクリスマスまでしか歌えないので、すぐ次のシングルをリリースしてほしいな~!

081204_1300~01.JPG

このツリーは白金の「シェラトン都ホテル東京」のロビーにて撮影しました。シックで素敵なホテルです。立地がいまひとつのような気がしますが。ホテル内の「カルフォルニア・カフェ」でランチを食べたのですが、本物のシロガネーゼのマダムたちでいっぱいで、とても写真を撮れる雰囲気では・・・パスタランチは美味しかったのに・・・。
タグ:KAT-TUN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルミネ the  よしもとPAUL&JOE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。