SSブログ

NEWSコン [NEWS]

090101_1713~01.JPG

元旦にNEWSのコンサートに行ってきました!いや~、山Pかっこいい~!360度、どの角度から見てもイケてます!元旦から山Pに会えるなんて、良い年明けになりました!!
「weeeek!」から元気いっぱいにスタート!若~い。皆、かわいい~!「俺たちについてこいよーー!オラー!」と終始あおられるKAT-TUNコンとは全く違います(笑)。どちらもそれぞれに良さがありますね。スタンド席でしたが、前の方だったので見やすかったです。ドームは巨大スクリーンがあるので、どこの席でもそれなりに楽しめます~!

一年ぶりのNEWSコンでしたが、以前は少しまとまりに欠けていた感のあったMCもかなり上手になっていて、全体的に完成度が上がったような。「メンバー愛が深まったのね!」って感じでした。

「SNOW EXPRESS」、「FLY AGAIN」が良かった~!あとやっぱり「weeeek!」がNEWSらしさがいっぱいで聴いていても楽しいです。

コンサートの後は、いつも一緒に行く「コン友」と一杯飲んでから帰ります。大人の醍醐味ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年明けました!糖朝  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。