SSブログ

アグリー・ベティ [ドラマ]

海外ドラマ「アグリー・ベティ」にすっかりハマってしまい、ブログの更新をサボっていました!ベティちゃんの事、皆さん知っていますか?ファッションにまったく興味が無いのに、ファッション誌の編集長(男)が余りにも女癖が悪く、すぐアシスタントとややこしい関係になるため「彼女には絶対に手を出さないであろう」という理由でアシスタントになってしまった女の子の話です。ここまで読むと映画「プラダを着た悪魔」に似ていますが、ストーリー展開がまるで違います。アン・ハサウェイはヘアメイクと洋服を変えただけで美しく変身しましたが、現実にはそう簡単には行きません。こんなダサ子ちゃんなので、社内で浮いてしまい、最初は「女好き編集長」ダニエルからも辞めるように意地悪をされますが、持ち前のガッツと賢さで編集長のピンチを何度も救い、ついにはアシスタントとして認められます。


アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]

アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



ベティの他に気になる出演者は、同じ会社のおネエ系のアシスタント(男)マーク。
こいつが相当イジワルなのですが、面白すぎです。




プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



「プラダを着た悪魔」もモチロン面白いですがね!同じアシスタントですが、全然違いますでしょう~?

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

Victoria

アマンダ&マークのコンビが笑えて結構好きです(n*`ω´*n)
by Victoria (2009-04-09 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ONE DROP鹿児島一人旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。