SSブログ

RESCUE [赤西 仁]

KAT-TUNのNewシングル『RESCUE』のビデオクリップを遅ればせながら見ました。始まってすぐ、男女混合のダンサーさんをしたがえた大人数でのショットはまるで、『14人になったEXILEみた~い(笑)』。重めの暗い映像は海外ドラマ『HEROES』をも連想させます。

そして、まさかの赤西さんのサングラス&あごひげ!赤西さん、イケズ~。ライブでも、サングラスかけていると超がっかりです。もちろんサングラスも目深にかぶたハットも似合っていますよ、似合っていますけども・・・思う存分、きれいなお顔を見せて欲しいのに~。ヒゲも顔立ち的に似合わないと思うけどな~。田中聖くんみたいなワイルド系じゃないと似合いませんよねっ。途中、サングラスは外すのでお顔は見れるけど、ハットを斜めに被っていてやや残念。

けれども、ダンスシーンはカッコイイ。特に男性Dancerと三人で踊るシーンは良かったです。メイキングでも、納得がいくまで繰り返しがんばっている姿が良かったです。

トータルで見ると、良かったかな。 このビジュアルイメージだと男性ファンも取り込めそうですね。
タグ:赤西仁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。