SSブログ

大人のオキテ その2 [赤西 仁]

KAT‐TUNが芸能界の先輩方に「大人のオキテ」を教えてもらうバラエティー番組(放映は年1回)。・・・というより「カートゥンKAT-TUN」の特番という方が合っているのかな~!

その中で森三中やくわばたりえなどの女芸人さんたちと、鍋パーティーをしながら「アラサー女性の扱い方」を教わるシーンがありました。何と言うことでしょう・・・赤西さんが水玉パジャマ姿に・・・!か、可愛いぞ~!上田くんはピンクのパジャマ!お姉さん方の妄想リクエストで色々な事を言わされていました。(主に上ポム)。仁くんは・・・「そんなに頑張らなくてもいいんだよ、お前は」(BYくわばたりえ)。ささる~!こんな鍋パーティーがあったらどんな手を使ってでも参加したい!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。