SSブログ

コルテオ [舞台]

コルテオ

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、5月5日にシルク・ドゥ・ソレイユのコルテオを見てきました!雨の原宿新ビッグトップで・・・。テーマは「一人のクラウンが死の間際にみた夢」。大きなシャンデリアにつかまってぐるんぐるん回ったり、ふわふわの羽の天使が浮かんでいたり、ほんとに夢のような光景です。もちろんシルク・ドゥ・ソレイユなので、アクロバティックな大技も見ることができます。サーカスって何だかロマンティックですね。セットや衣装も細部まで凝っていてすばらしいのです。機会があれば是非もう一度見たい・・・でもチケットが高いのが難点・・・。


余談ですが、この日は開演前のセレモニーということで、追加公演の発表とコルテオスペシャルサポーターに就任した郷ひろみさん本人が舞台に登場しました。GOさんはすごく若い・・・とても53歳には見えません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りエコバッグWHATEVER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。