SSブログ

MR.BRAIN脳トレパン [スィーツ]

脳トレパン

新ドラマ「MR.BRAIN」のスタートに連動した「脳トレバン」。亀ちゃんもドームコン中に宣伝してましたので、早速コンビニで買ってみました!「DHA入り塩キャラメルチョコクリーム&ホイップ」。カロリーが高い(300カロリー超!!)のが気になりますが、ふわふわしていて普通においしかったです。

録画したドラマ見てみました。アメリカのドラマでもよく見る「犯罪心理・科学捜査」ものジャンルなんですね。トリックが途中でわかるようだと面白くないので、頑張ってほしいです。主役の木村さんよりも刑事役の市川海老蔵さん(ゲスト出演だったんですね!)の視線の落とし方や声や佇まいにものすごく雰囲気があって気になってしまいました。内容からすれば「相棒」のようなシリアスなドラマにも出来たと思うのですが、どうしてもこのちょっとおちゃらけ路線になってしまうのが残念といえば残念。

第二話まで見ましたが、トリック自体にあんまり脳科学は関係ないような・・・?いつも遊んでいるようだけど九十九はいつ仕事をしているのか?刑事以外の人(九十九)が事件現場に入ってい~のかな~?などと変なところが気になってしまいました。

第三話に亀梨和也くんがゲスト出演するのでそちらも楽しみです!がんばれ~!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。