SSブログ

パティスリー サダハルアオキ [スィーツ]

久々の更新~!仕事は夏休みに入りまして、のんびり過ごしています。
今回は海外旅行も国内旅行も行かないので、都内のホテルに女友達と泊まりにきました。チェックインする前に、お部屋で食べる為のケーキを調達!「パティスリー サダハルアオキ」丸の内店のケーキです。(私は知らなかったのですが、ミッドタウン東京にも店舗がある超有名なパティスリーなんですね!)

SADAHARU AOKI.JPG

箱もオシャレ~!手土産に持っていったら喜ばれそうです。


cake.JPG


迷った挙句に購入したチョコレートケーキ!(何やらしゃれた名前がついていましたが失念しました)。マカロンがちょこんとケーキの上にのっているのがかわいいです。甘さは控えめで、ナッツか何かが入っていて途中サクサクした感じに変わり、美味しかったです。小さめですが、1個でかなり満足しました。



パティスリー サダハルアオキ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

jirorin

おしゃれなケーキですね^^。
by jirorin (2009-08-12 08:38) 

みちる

jirorinさん niceありがとうございます!

お店もおしゃれでした!ケーキもたくさんあって迷ってしまいましたが…、基本のチョコケーキにしてみました。
by みちる (2009-08-12 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。