SSブログ

ペニンシュラ東京で部屋飲み~! [ホテル]

ペニンシュラのお部屋が素敵すぎて、食事とプール以外はほとんど部屋にいました。お部屋に備え付けのコーヒーメーカーがあって、着いてすぐ1杯飲みました~!

coffee

コーヒーのカートリッジをガチコン!と入れて使います。コーヒーが苦手な方は、お湯も出るので、日本茶や紅茶も飲めます。

夕食は近くの「リストランテ・ヒロ ギンザ」へ。とっても美味しかったのですが、携帯を忘れた為、写真がありません。盛り付けも味も素敵だったのですが・・・!

イタリアンのカロリーを消費する為に、食後はホテルのプールへ。大きくはないのですが、夜景が見える大人のプールです。私、水着を忘れてしまったのですが、ゴーグル・帽子・水着の貸し出しもしていたので無事にプールに入ることができました。プールに行くと、スタッフの方がデッキチェアーに案内&ミネラルウォーターを手渡ししてくださいます。身体が冷えたらワールプールもあるので、長い時間過ごせますね。

寝る前にワインを飲もうと思ってエノテカで白ワインとスパークリングワインを買いました。おつまみは美容に良いナッツとドライフルーツです!

エノテカ

スパークリングワインはよかったのですが、白ワインの香りが独特で余り好きではない感じで・・・でも飲んでしまいました。(値段は1500円くらいかな~)
夜中までガールズトークをしていたため、寝たのは3時近くだったと思います~。

Bed.JPG

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

みちる

jirorinさん、こんばんは!niceをありがとうございました。
by みちる (2009-08-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。