So-net無料ブログ作成

ペニンシュラで朝食を(完結編) [ホテル]

美味しかった朝食について書きたいと思います。ハイティーで人気の「ザ・ロビー」で食べました。
よくあるビュッフェスタイルではなく、メニューを渡されて確か5種類からメインを選びます。

真剣に悩み抜いた揚句、私は卵料理、友達はバナナブレッド。卵料理は料理法と付け合わせも細かく選べます。

Breakfast.JPG

もれなく出てくる三段重ね!一番上には、クロワッサンとマフィン、2段目はチーズ&ハムとドライフルーツ、下段はジャムとケチャップとバターなどの調味料系。

Omelet.JPG

完璧なオムレツ。付け合せはポテトとソーセージ。


BananaPudding.JPG

優しいともちゃんにおすそわけでいただいたバナナブレッド。見た目より甘くなくて美味しかったです。ここ1年以内ではもっとも豪華な朝食であったと言えましょう。通常価格では4000円超の朝食です。全部食べたらお腹がいっぱいです。お昼・・・というか夕食を食べたのは16時過ぎでした。









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

jirorin

いいなぁ^^。
オムレツのふわふわな感じが伝わってきます。
by jirorin (2009-08-15 17:54) 

みちる

jirorinさん niceありがとうございます。
オムレツおいしかったです~!でも明らかに食べすぎです。
by みちる (2009-08-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。