SSブログ

cherエコバッグ [雑貨]

エコバッグは持っているから買わないつもりだったのに、実物見たら可愛くてやっぱり買ってしまった・・・!

Ciel.JPG

青いバッグが可愛い~!コストコ用にしようかと思っています。小さい方はご近所用に。私は犬は飼っていませんが、ワンコのお散歩用にもよろしいかと。本屋さんでエコバッグが買えるとは不思議ですね。それにしても魅力的なムック本多い~。


Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/08/06
  • メディア: 大型本



もうひとつ買ってしまったお気に入り。コムサイズムでセールになっていました。

Lion.JPG

ライオンちゃんTシャツ。よく見ると「タカアンドトシ」のタカの方がいつも着ている服についているライオンちゃんがついています。タカアンドトシの番組「お試しか!」が好きでよく見ています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

jirorin

最近、「大丈夫なの?」ってくらい
付録の付く雑誌がありますよね。
一体、どういうからくりなんでしょうね。
by jirorin (2009-08-17 07:48) 

みちる

jirorinさん こんにちは!niceありがとうございます。ほんとそうですよね。雑誌の値段は上がっていないのに、付録をつける雑誌がたくさんありますよね。どうなっているんでしょうね?
by みちる (2009-08-18 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。