SSブログ

ここが芸大か・・・ [お散歩]

上野公園の裏側から、今度は人気のパティスリー「イナムラ ショウゾウ」を目指して歩きます。
お散歩にはちょうどいい感じの通りです。風が気持ちいい~!

Street.JPG

おっ!ここが芸大か~!上野にあるんですね。知らなかった・・・。ここから未来の芸術家が・・・!


GEIDAI.JPG


「芸大アートプラザ」というお店があったのでのぞいてみました。芸大出身のアーティストの方々の本やCD、アート作品、芸大オリジナルグッズなどが売っていました。「芸大クッキー」(6枚1000円)にも心ひかれましたが高すぎるので断念。飲み物の自販機とテーブル&イスが置いてあるので休憩にもちょうどいいかと思います。

ArtPlaza.JPG




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

みちる

jirorinさん、こんばんは!niceありがとうございます!お散歩気持ちよかったです。
by みちる (2009-09-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。