SSブログ

anan@赤西仁 [赤西 仁]

本屋さんで買いそびれたanan(赤西仁セクシーグラビア号)、Amazonで注文しようとしたところ、クリック前にまさかの在庫切れです。

ジーザス!今日中に買えなければ、完売してしまうかも…。泣く泣く朝行った本屋に舞い戻り、特に買う予定ではなかった「Spring」を重ねてレジに差し出しました。
(初めてグラビア誌を買う男子中学生の気分)

ananは前評判から想像してたよりソフトでオシャレで綺麗な仕上がりでした。

いや~、コロナビールのラッパ飲みすら絵になります。男前です。

JILL STUART.JPG




写真は勢いで買ってしまった「Spring」の付録、「JILL by JILL STUART」のポーチです。これ、仕切りもついてるし、内側ピンク色で可愛いし、かなりしっかりした作りでオススメです。


タグ:赤西 anan
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

みちる

jirorinさん、こんばんは!niceありがとうございます。
by みちる (2009-09-26 20:20) 

みちる

もうさっさんさん、こんばんは!niceありがとうございます。
by みちる (2009-09-26 20:21) 

みちる

ひめさん、こんばんは!niceありがとうございます。
by みちる (2009-09-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。