SSブログ

表参道ヒルズのクリスマスツリー [お散歩]

表参道ヒルズでは今日12日からクリスマスの飾り付けが始まるようなのですが、昨日の夜、ヒルズの中にツリーがすでにありました。携帯で写真を撮りまくっていると突如、ツリーが点灯しました。テスト点灯だったのでしょうか?クリスマスももうすぐですね。

X'masTree.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

帆奈

最近のTSUTAYAは太っ腹ですよね♪
デス妻視聴者が増えたと思うと嬉しくなっちゃいます(・∀・)

「このドラマの世界に入りたい」と思える作品ではないですが、他人事だから楽しいです(´∀`)
by 帆奈 (2009-11-15 18:06) 

みちる

jirorinさん、こんばんは!niceありがとうございました。
by みちる (2009-11-16 20:47) 

みちる

ぱぁどちっくさん、こんばんは!niceありがとうございました。
by みちる (2009-11-16 20:48) 

みちる

帆奈さん、こんばんは!いつもコメントありがとうございます。最近TSUTAYAにしょっちゅう行っています~。「デス妻」面白すぎですね。けど確かにウィステリア通りには住みたくないですね~(笑)
by みちる (2009-11-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。