SSブログ

丸ビル [お散歩]

美容院の為、銀座まで来たので、久しぶりに丸ビルに行くことにしました。
最近、洋服よりインテリアが気になっています。お目当ては「ザ・コンランショップ丸の内店」。

もちろん高すぎて見るだけ~!見ているだけでも楽しい。タオルとかファブリック類なら買えるかな~と思いつつ見ていました。「イルムス」も見たかったのですが、場所がよくわからず行けずじまいです。

コンランショップに引っ掛けて、いつか載せようと思っていた那須のNIKI・CLUB&SPAの写真。ウロ覚えなのですが、確かコンラン氏がデザインした客室だったと思います。コテージ風の独立した客室で別荘感覚で過ごせます。シーズンオフだったので、会社の福利厚生で少し安く泊まれたのですが、普通に予約取ったら高過ぎです。機会があったらまた泊まりたいです~!

konran.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。