SSブログ

赤西仁全米ツアー壮行会レポ 10月3日 第2部  その1 [赤西 仁]

待ちに待った「赤西仁壮行会」の模様をお届けしたいと思います!あっ持ち物のボールペンはアンケートを書く為でした。仁くんへの質問やメッセージ「赤西仁を工具に例えると?」など色々項目あったのですが、入場ギリギリに行ったため、ほとんど書く事ができず残念です。家でじっくり書いてきたかった~!

チケットはBブロック200番台だったので半分より前のエリアにいました。ライブは19時ちょっと過ぎにスタート。今年のLA公演の時のダンサーのオーディション風景やダンスの練習シーン。英語でインタビューに答える仁君などの映像が流れて、それが終わると仁くん登場~!ギャ~!かっこいい~!!!7メートルほど先に、はにかんだように微笑んでいる仁がいました。「お久しぶりです。赤西です。」(知ってる~笑)。見た瞬間、涙ぐむくらい嬉しかったです。伸ばし放題だった髪の毛は切って、不評だったヒゲも無くなり、爽やかな黒髪でした。衣装は白シャツ、黒ネクタイ、濃いグレーのジャケットにデニムでした。ルーズに巻いたネクタイが好き~!

1曲目が「Bass Go Boom」そして「wonder」と続き、MCとまたグッズか何かの撮影風景の映像を一緒に見ました。この映像がすごくカッコイイ~!

なんかね、あがっていたのかM.Cもカミカミでしたが、とにかく終始、可愛かったです。もうそれしか言葉が出ない~!

Zepp Tokyo.JPG







nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Victoria

ぎゃーおめでとう!(σ*`ω´*)σ
参加できたんだね!
じんじん担がちゃんと参加できて嬉しく思うよ(*´ω`*)よかったねー
by Victoria (2010-10-04 13:52) 

みちる

Victoriaさん

ありがとうございます!!
仁友のミラクルでチケット当選!
こんな近くで仁を見れるなんて夢のようでした~!
もう仁は大丈夫。そんな気がしています。
by みちる (2010-10-05 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。