SSブログ

コメダ珈琲店のモーニング [カフェ]

仕事が休みの日はゆっくり起きて、朝ごはんを外で食べる時があります。ココのところ、「朝マック」が多かったのですが最近は自宅から車で15分ほどの「コメダ珈琲店」でモーニングを食べるのがお気に入りです。朝11時までに入店するとコーヒーにトーストとゆで卵が付くサービスがあります。(一応、食べるかどうか聞かれます)。

morning.JPG

コメダ珈琲はレトロな「ザ・喫茶店」という雰囲気なので、コーヒーを飲みながら本を読んだり、ボーッと考え事をしたりするのに最適です。

昨日放送の菅野美穂ちゃん主演のドラマ「ギルティ」。怖すぎです~。菅野ちゃんと言えば「けなげ・元気・一生懸命」なイメージが強いのですが、悪女役もハマっていますね。久々に次回が楽しみなドラマです!



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

Victoria

名古屋の有名な喫茶店なんですよー(*´ω`*)
モーニングのトースト好きです(人*´ω`*)

ギルティ面白そうですよねー(*´Д`*)
私も楽しみ!
by Victoria (2010-10-14 11:56) 

みちる

コメダ珈琲は名古屋の喫茶店なんですね!
とっても落ち着くし長居できるので、好きです~!

「ギルティ」は面白くなりそうですね~!
菅野ちゃんの真顔が結構怖いことに気づきました!
by みちる (2010-10-16 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローソン 秋のリラックマフェアQ10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。