SSブログ

ジョンマスター・オーガニック [美容]

女性誌にも良く載っている「ジョンマスター・オーガニック」のシャンプー&コンディショナー。りちゃ(平子理沙さん)も使っているそうなので、以前から気になっていました。

使ってみたいけれど、一番近所で取り扱っている「ビューティー&ユース」にはお試しサイズが売ってない為、「スタイラ」のサイトから、トライアルキットをゲットしました~。

John masters.JPG

シャンプー&コンディショナーとボディローションが布の小袋に入って送料込みで1260円でした。

シャンプーは「イブニングプロムローズシャンプー」という種類のものでしたが、黒蜜のようにトロトロの質感です。泡立ちはあまりよくありませんので、場合によっては2度洗いした方がいいかもしれません。洗い中は少しきしみますが、「シトラス&ネロリデタングラー」のコンディショナーをつけるとおさまります。ドライヤーで乾かすと子供の時のようなサラサラで柔らかい髪になり翌朝の寝癖もつきづらく、なかなか良い感じです。

かなり気に入っていたのですが、少し地肌にかゆみが…!がっかり~。髪に合ってないのかな?でもこのシャンプーを使う前から、他のシャンプーでも痒くなっていたので、このシャンプーのせいかは今のところ断定できないのですが・・・。しばらく間をあけて使ってみてかゆみがでなければ、現品購入したいと思っています。ボディミルクもバニラの匂いがとっても良くてしっとりしたので気に入っています。

スタイラのサイトはこちらです。↓

http://www.stylaonline.jp/s/include_html/cam/jmo.html?id=30&xadid=4815
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子会 de 忘年会中華街でランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。