SSブログ

劇団四季 キャッツ [舞台]

横浜美術館のあとは、やってきました「キャッツシアター」。劇団四季大好きっ子の友達に良い席(回転S席)を取ってもらいました。ステージが始まる前に客席が回転するというものなんですけれども。

rin 234.jpg

「CATS」は、中学生の時にも1度見ているのですごく楽しみにしていました。猫にしか見えないしなやかな動きと猫メイクは子供心にびっくりしたものです。

キャッツシアターは、「CATS」専用の劇場で内部も猫の目線で見た路地裏の風景で空き缶やペットボトルなど色んな小物がびっちりと並べられています。

久々に見て再び感動しました~!結構、曲とか覚えているものですね。飽きさせずにあっという間にエンディングを迎えました。ネコちゃんたちがステージを下りてきて握手をしてくれました!間近で見るとネコメイクすごい!!

友達がロンドンかアメリカ版の「CATS」のミュージカルのメイキングを見たそうなのですが、とにかく身体が大きいので猫っぽくなかったと言っていました。確かにネコというより黒ヒョウとかピューマっぽくなりそうですね。

あと「崎陽軒」のシュウマイとコラボ中。ひょうちゃん(おしょうゆ入れ)がキャッツのキャラクターになっているシューマイが売っていました。

CATS.JPG




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。