SSブログ

大掃除・・・ [その他]

とりあえずできる範囲から・・・と思って、昨日テレビを見ながら、いらなくなった雑誌やDM類など主に紙類を処分していたところ、約4年前の写真発見~!痩せてる・・・!さらにここ数年の健康診断の結果表も出てきて、年に1~2キロずつの増量が判明して、や・ば・い。

とりあえず体重計を買おうと決意した次第です!(現在、自宅に体重計がありません)

この前、白金のブックオフで買ったコレを熟読中です。休みの期間はオルビスの置き換えダイエットしようかな~!



世界一の美女になるダイエット

世界一の美女になるダイエット

  • 作者: エリカ アンギャル
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本



あとモデルの美香ちゃんの本。綺麗な上に綺麗好きときたもんだ!(部屋がものすごく綺麗でした)。


モデル★美香の美人ガイド2

モデル★美香の美人ガイド2

  • 作者: 美香
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2007/10/11
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走・・・大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。