SSブログ

「Eternal 」 赤西仁 [赤西 仁]

えー、「ソウル特集」がまだ終わってないのですが、赤西仁さんの初ソロシングルが発売されたので、触れておきたいと思います。

実は・・・まだ買ってません(爆)。曲自体は、壮行会ライブと凱旋ライブで都合2回、生で聴きました。
初めて聴いた時、とても良い曲だなぁ~と思ったのですが、Mステで見たら・・・あれ~?
ちょっと歌いこなせていないかも・・・??

ソロ第一弾は、バラードじゃなくて、POPでロックな曲が良かったんじゃないかな?
どんどん攻めていかないと!!

ジャケ写も仁くんのアイデアらしいのですが、初回限定盤・通常盤は「後姿」。そのキレイな顔を出さないでどうする!!と全体的に不満が爆発しております。



BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。