SSブログ

大韓航空の機内食 [旅行(海外]

楽しかったソウル旅行もそろそろエンディング~!
今回のエアーは大韓航空だったのですが、新しい綺麗な飛行機でとても快適でした。CAの人もほっそりした美人が多く目の保養になります。(おやじか~)。空港でも機内でも綺麗なCAさん見ると、嬉しくなります!

jirorinさんの真似をして機内食を載せてみたいと思います。往路(ソウル行)の機内食。

korea 002.jpg

見るからに辛そうな海鮮の炒めものがメイン。(実際辛かったです)。かぼちゃのサラダに・・・デザートは、チョーヤの梅ゼリー。(初めて見た~)

復路(成田便)の機内食。

korea 021.jpg

見た目ほど辛くない鶏肉の炒めものがメイン。びっくりなのは豆腐が付いていたことです!韓国では日本と同様に、豆腐を食べるのでスーパーには大量の豆腐が売られていました。食べてみたいと思ったけど勇気が出なかったので、機内食で出て嬉しかった!!醤油ではない、ポン酢のようなタレが付いていました。日本の豆腐と同じような味でとってもおいしかったです。

今回も韓国も楽しく過ごすことが出来き、同行した友人にも感謝しています。また韓国ドラマを字幕で見ているせいか、少し韓国語が聞き取れるようになったので、韓国語も勉強したい気持ちが強まっています。年に一度、韓国に行けたら嬉しいなぁと思います。










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明洞で・・・!地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。