SSブログ

TWOSOME PLACE [韓国の旅2011.12]

今年ももう終わりなのに、まだ韓国レポが終わりません。
韓国はカフェがわりとたくさんあって、ちょっと休憩するのに良いです。
三清洞に行こうと思ってウロウロしている時に、
「ごめん、愛してる」の主演俳優のソ・ジソプさんの事務所がプロデュースしたカフェ発見!
ジソプさんのあの雰囲気、とっても素敵なんですよね~。

image-20111231172557.png

後でガイドブックを見たら、ジソプさんプロデュースのコーヒーがあったみたいなのですが、ハングルが読めなかったために発見できず。ハングルも読めるようにならなければ・・・。

image-20111231172624.png

最後に今年一年、ブログを読んでくださった方ありがとうございました。
辛い出来事が多かった一年。来年は良い年になるように願っています。
来年もよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。