SSブログ

NEW YEAR'S EVE [映画]

去年の12月29日に見た映画「NEW YEAR’S EVE」。
年末にふさわしい、とっても素敵な映画でした。

image-20120102143128.png

「ラブ・アクチュアリー」のように、複数のストーリーが同時進行で進んでいきます。
心が温かくなるような素敵なエンディング!

サラ・ジェシカ・パーカーと「リトル・ミス・サンシャイン」のアビゲイル・ブレスリンちゃんが親子役で初共演。
アビゲイルちゃんの演技が大好きでいつも泣かされるのですが、今回もやはりもらい泣き(笑)。

その他にも、ロバート・デ・ニーロ、ミシェル・ファイファー、ハル・ベリー、ヒラリー・スワンク、アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグルなどすごいキャスティング。

「未来を不安に思うのではなく、何が起こるのか楽しみだと考える」という言葉が心に残りました。

N.Yのタイムズスクエアのカウントダウンの目玉、ボール・ドロップは是非一度見てみたい!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

クローヴ

「リトル・ミス・サンシャイン」で強烈な印象を残した
アビゲイルちゃん、可愛いですね。
ぜひ観てみたいです(^^)

by クローヴ (2012-01-02 18:28) 

みちる

クローヴさん、nice&コメントありがとうございます。

「リトル・ミス・サンシャイン」のアビゲイルちゃんは
可愛かったですね!
この映画では、まだ子供だと思っていたのに
アビゲイルちゃんがメイクしていて、びっくりしました!!
もうティーンエイジャーなんですね~。
by みちる (2012-01-04 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。