SSブログ

朝食とT‐MONEYカード [韓国の旅2012.2]

朝食が付いていなかったので、早起きして明洞へ。
ホテルの最寄り駅は「国会議事堂」だったので、地下鉄乗りついで20分くらいで明洞へ。
地下鉄の路線は色と番号で区別されていて、駅名には番号が付いているのでハングルが読めなくても、わかり易いです。

前回手に入れた、T-MONEYカード。
日本のsuicaやpasmoのようなもので、駅で料金チャージできます。
キオスクやコンビニで買えます!しょっちゅう韓国に行く方にはオススメです。

image-20120222120819.png

朝食は韓国のり巻きのチェーン店「キムガネ」で。

saitama 009.jpg
写真は二人分ですが、ボリューム満点です。お値段は一人分200~300円。韓国海苔で作った太巻きのようなものですが、たくあんが入っているのが日本と違うところかな。オーダーすると出来立ての海苔巻きが食べられます。
タグ:韓国
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

utravelnote

こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by utravelnote (2012-02-22 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初の韓国旅行フットショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。