SSブログ

宝塚歌劇 花組公演「復活」「カノン」 [舞台]

会社の福利厚生のプランで、念願だった宝塚公演を初めて観てきました。
花組公演の「復活」「カノン」です。
「復活」はトルストイ原作のシリアスなお話。蘭寿とむさん、かっこ良かったです。
「カノン」は歌や踊りの華やかなレビュー!まさにイメージするところの「ザ・宝塚」で、圧倒されました。ラストの大階段のシーンでは大興奮!!予想の3倍は大きい羽飾りにびっくりしました。

image-20120322101045.png

身のこなしがカッコイイんですよね。カチューシャ役の蘭乃はなさんは顔が小さくてお人形のように可愛かったです。ぜひまた観に行きたいなぁ~。

image-20120322101106.png

「宝塚サンド」が気になって食べてみましたが、普通のサンドウィッチでした。(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。