SSブログ

おるたな [no music no life]

義理チョコのお返しにホワイトデーに頂いたスピッツの「おるたな」。(リクエストしたんですけどね。)
視聴率はイマイチだった(笑)キム・テヒ様主演の「僕とスターの99日」の主題歌の「タイム・トラベル」がとっても気に入っています。スピッツってじっくり聴いたことが無かったのですが、声のトーンがとても気持ちがいいですね。オーガニックな感じ。車の中でヘビロテ中です。

image-20120328181749.png

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ふにゃいの

もともと原田さんの中でも
この曲が好きだったんですけど
スピッツも好きなので、
私も買っちゃいました^^
by ふにゃいの (2012-04-03 22:12) 

みちる

ふにゃいのさんのブログを拝見して
「おるたな」が欲しいな~って思ったんですよ。
原田真二さんのオリジナル曲も可愛いですよね。
松本隆さんの作詞も素晴らしいなと思います。

by みちる (2012-04-04 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。