SSブログ

北海道旅行~朝食バイキング~ [旅行(国内)]

楽しみにしていた朝食バイキング!
北海道ならではのお料理がたくさんあって、目移りしてしまいます。
全部の種類は食べられないのが、悔しい。笑
素材が良いので、何を食べても美味しいです!

image-20120605171708.png

朝から、おかゆにパンにサラダにスープにもりもり食べました!
北海道産の牛乳も美味しかったな~!

image-20120605171729.png

フロント前の素敵なロビー!ここからある場所へ行く為に、バスを待っています。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ふにゃいの

北海道、行かれたんですね♪
私の未踏の地です。
特にガラス工芸をする私としては
小樽はいってみたいところです。
by ふにゃいの (2012-06-08 22:03) 

みちる

ふにゃいのさん、nice&コメントありがとうございます!

北海道は未踏の地なんですね。
私の場合、札幌周辺ばかりで
函館とか富良野へは
行ったことないんです。
いつかゆっくり北の方へも行ってみたいです。

ガラス工芸!素敵です~。
ガラス製品は好きですが、私は見るだけです。
by みちる (2012-06-08 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。