SSブログ

山下智久 ライブツアー2012~エロP~ [山下智久]

やってきました横浜アリーナ初日!(2012.8.3)
金曜日だったので半休取るはずが、どうしても仕事が抜けられず30分ほど遅刻(涙)。
しかしながら誰もいないロビーに山Pの歌声が聞こえるのもいい感じ。
O島さんによれば、出だしの3曲ほど聞き逃したみたい。

image-20120807184702.png

NEWSを脱退してから初めてのソロコン。ソロアルバム「エロ」からの曲が中心となっていました。
席はスタンド席1列目だったのですが、案外見やすい。
近すぎるとドキドキするのでこのくらいの距離が落ち着く~。
「27歳にしてエロ解禁」ということですが、エロっていっても中学生レベルの可愛いもの。
ファンイベントでもあった質問コーナーやファンをステージに上げるサービスもありました。
質問の答えが温かくて丁寧で優しい人なんだなぁ~といつもながらの感想。

image-20120807184714.png

ジャニーズらしいキラキラの衣装で魅せる場面と、多分本人が目指しているであろうダンスで魅せる場面と両方あって楽しめました。

自分に宛てた手紙の中で、NEWS脱退時の心境が語られていました。
3年間も悩んでいたらしいです。
ファンの目から見ると、もしかしたらデビュー当時から悩んでいたのでは?と思います。
NEWS時代もソロ活動していたので、わざわざ辞めなくてもよかったのではと今でも思いますが、
はっきり将来のビジョンが見えていたのだとしたら、ソロという道を選んだのもやむを得ないのかな・・・。
最近、苦手な分野(バラエティ、エロ)にも果敢に挑戦している山Pにエールをおくりたい!
でもあまり無理はしないで欲しい~。

セットリストに「LOVELESS」と「指輪」が入ってなかったのが残念!
こういう切ない系の曲が合うと思うのですがどうでしょうか。

あとは8月末の代々木に行く予定なので楽しみにしております。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。