SSブログ

Sarabeth's ルミネ新宿店 [レストラン]

「NYの朝食の女王」で有名な「サラベス」日本一号店が新宿のルミネ2にオープン!…って実はよく知らなくて、友人のともちゃんが整理券を取ってくれたので、運が良かったです。それにしても自分も含めて日本人はパンケーキが好き過ぎる。


image-20121126232600.png
リコッタパンケーキはビルズより好きなお味。シンプルなパンケーキが好みです。シーフードコブサラダとイングリッシュマフィンもレモネードも全部、美味しかったです。

image-20121126232928.png

まだスタッフさんがいろいろと慣れてない感じでしたが、制服や店内インテリアや食器も可愛らしかったです。また食べたいなぁ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ふにゃいの

ここいってみたいなと思っていましたが
整理券なんですね…
本当にパンケーキはやってますね^^;
by ふにゃいの (2012-12-01 14:18) 

みちる

ふにゃいのさん
nice&コメントありがとうございます。

整理券もらって、指定された時間にお店に戻れば良いので
ラクですよ。
ビルズやエッグスンもそうなればいいのに…と思います。
(特にエッグスン!!今の時期、外で並ぶのは辛すぎます)
by みちる (2012-12-05 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。