SSブログ

ジャン=ポール・エヴァンでランチ [レストラン]

お友達のともちゃんと年末の街に繰り出してきました!前回、東京ミッドタウン内で見かけて気になっていた世界的ショコラティエのジャン=ポール・エヴァンのカフェでランチ。1500円前後のランチをオーダーすると、+735円でケーキと飲み物が付けられます。ケーキも飲み物も単品だと最低でも600円以上なのでお値打ちです!ランチは「ねぎのキッシュ」にして、デザートはドウジャ(ジャンドウジャとヘーゼルナッツの濃厚なチョコレートケーキ)と飲み物はショコラショー(ココア)にしました。キッシュは柔らかくてとっても美味しかったです。(キッシュは固いイメージがあります)。ベビーリーフのサラダも付け合せされていて、野菜も食べられて良かったです。チョコレートケーキは深みのある甘さでかなり濃厚です。ショコラショーも甘すぎず、身体が温まりました。…ただ、カロリー取りすぎ??

image-20121231111250.png

店内はチョコレート色で統一されたおしゃれな内装。場所柄、欧米人のおじ様が英字新聞を片手にスイーツを食べに来たりして、まるで海外に来たような気分になりました!

店内写真は公式HPよりお借りしています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末ですね2012年を振り返って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。