SSブログ

遠い夏のゴッホ [舞台]

松山ケンイチさんの初舞台、赤坂ACTシアターで「遠い夏のゴッホ」を観てきました。
出演者が全員「昆虫」という不思議なストーリーでしたが、笑えるところもあって面白かった~。
童話のようなファンタジックな世界観にラブストーリーもあって楽しめました。

松山さんはU30の俳優さんの中でも、かなり上手な役者さんではないでしょうか。
今回の役、セミのゴッホも一生懸命演じていて好感が持てました。
何より純朴でまっすぐな感じが素敵です~。
安蘭けいさんの歌に感動。
相手役の美波ちゃんも妖精みたいに可愛かったです。

image-20130207201533.png

さすが松ケン!ホリプロなだけあってお花が豪華。

image-20130207201549.png

松ケンといえば、印象的なのがやはりデスノートのL!この映画は映画館で見たなぁ~。



L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

クローヴ

出演者が全員「昆虫」の役なんですか〜!
面白そうですね(^0^)
by クローヴ (2013-02-09 21:57) 

みちる

クローヴさん、nice&コメントありがとうございます。
そうなんです、全員昆虫。
前衛的な話のようですが童話的な子どもが見ても
わかるような可愛らしい話です。
松ケンはセミでした!
by みちる (2013-02-19 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。