SSブログ

メゾンドリーファー [お店]

最近、梨花ちゃんのブログを読むのが日課になっています。
ブログを読むうちにどうしても行ってみたくなって、梨花ちゃんがディレクションする代官山の「メゾンドリーファー」に行ってきました!店内は食器や靴やお洋服など、梨花ちゃんのセンスで選ばれたものが素敵に並んでいて大興奮。お値段は少々お高め[あせあせ(飛び散る汗)]

image-20130217194818.png

ショップの外観もディスプレイも素敵だったなぁ~。

image-20130217194836.png

出産したばかりの梨花ファンのお友達にハンドタオルと、自分用はクリアファイルとネットでチェックしていたiPhoneカバーを購入しました。4s用だったので、半額になっていました!現在は改装中なので、リニューアルしたら是非また行ってみたいです。メゾンドリーファーのすぐ近くに辺見えみりちゃんもセレクトショップをオープンさせるようなのでこちらも楽しみです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dr.ショールの靴Rosalie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。