SSブログ

少女時代アリーナツアー2013 [LIVE]

いつもJ事務所のライブでお世話になっているO島さんにチケットを取ってもらって念願の少女時代のコンサートに行ってきました!(3月のさいたまスーパーアリーナのLIVEです。書くのが遅くなってしまった~)。さいたまスーパーアリーナといえば、赤西仁くんの「YELLO GOLD TOUR」を見に行ったのは2011年か~。今回初めて、電子チケットでしたよ!入り口のところでスマホをかざして入場です。

image-20130408225302.png

チケットに付いていたピンクの可愛いペンライト。可愛いグッズが付いてるのはいいですね!

image-20130408225322.png

16時過ぎ開演。本物の少女時代はスタイルが良くて足が長くてポカーンと見惚れてしまいます。9人なのに複雑なフォーメーションで人数以上いるように見えます。最新アルバムからの曲が中心でしたが、やはり「Gee」や「GENIE」「MR.TAXI」に大興奮!一生懸命な日本語トークもよいですね!私ももっと韓国語を聞き取れるよう勉強しよう!それにしても綺麗な人たちが歌って踊るのを見るのはわくわくします。また行きたいな~。


GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~(初回限定盤)(CD+DVD)

GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~(初回限定盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。