SSブログ

KITTE [都内スポット]

GWらしく人が集まりそうな都内スポットに行ってきました。今年3月21日にJR東京駅南口の目の前に出来た日本郵便が手がけた商業施設KITTE!やりますね~、日本郵便。

image-20130503125443.png

おしゃれな吹き抜け。広い!最近の商業施設って吹き抜け率高い。

image-20130503125501.png

ランチは並ぶの嫌だったので早めに「神戸・六甲道ぎゅんた」へ。「特上ハラミと鶏ハラミの鉄板焼きと新鮮野菜セット」と「牛すじとろろ焼き新鮮野菜セット」を友人とシェア!こってりしすぎず、野菜がいっぱいで美味しかった~。

image-20130503125515.png

ランチ後はKITTEガーデンへ。緑と芝生があって、今は混んでるけど、もう少し空いたらここでのんびりするのも良さそう。新しい東京駅駅舎がよく見えましたよ。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 1

ふにゃいの

やっぱりランチは早めが
よいですね。
ここも美味しそうです!
by ふにゃいの (2013-05-03 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。