SSブログ

韓国に行ってきました。 [韓国の旅2013.8]

8月13日~8月15日まで1年半ぶりに韓国に行ってました!今年の夏は海外は行かないつもりでしたが、友達と夏休みの予定が合うことが分かり、急に行くことが決まったのでした。今回はHISではなく時価旅を利用しました。フライトとホテルが予約時から分かるので安心です。羽田発のANA便で快適でしたよ。

でも3週間切ってたからホテルは良い所が取れなかった~。明洞駅の近くで立地は良いですが設備が古かった。ニューオリエンタルホテルというところです。どこがニューなの??という古さ。(なので写真はありません。)

チェックインして自由行動になったのが16時過ぎ。明洞のネイルサロンに行って、ロッテ免税店に行ってやっと夜ご飯。知牛(ジウ)という焼肉屋さんです。
http://www.seoulnavi.com/food/3385/

image-20130820092620.png

ずっと食べたかったカンジャンケジャン!

image-20130820092650.png

半分食べちゃったけど、サムギョプサル!

image-20130820092702.png

外国人客にサービスされているチヂミ!美味しかった~!

こんな感じで1日目終了。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J‐WAVE LIVE 2000+13韓国の朝ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。