SSブログ

平井堅 Ken's Bar 15th Anniversary @横浜アリーナ [LIVE]

先月の12月23日、24日に平井堅さんのアコースティックライブ「Ken's Bar」に行ってきました~。クリスマスイブにあの甘い歌声が聴けるなんてロマンティック~!チケットは平井堅FC会員の友達がFC抽選の振込み日を忘れていて慌てて一般販売に複数申し込みした結果、まさかの両日のチケが取れてしまったので2日連続で行ってきました。

image-20140108120248.png

Ken's Barはオリジナル曲に加えてカバー曲の披露もお楽しみですが、今回はB'zの「いつかのメリークリスマス」とAKB48の「恋するフォーチューンクッキー」、西野カナ「君って」、SMAPの「青いイナズマ」。「いつかのメリークリスマス」はしみじみと聴かせる名曲ですね。「恋チュン」はサビの手前まで何の曲か分からなかったけど、アコースティックver、かなり新鮮!

「瞳を閉じて」「POP STAR」「君の好きなとこ」などのヒット曲も聴けて大満足。

2月14日、15日はブルーノート東京での「バレンタインライブ」が決まったので、FC会員の友人に頑張っていただいて是非行ってみたいです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。