SSブログ

劇団四季 Wicked [舞台]

久しぶりの更新です~。2月は2週続いた大雪&疲れが溜まったのか体調を崩して寝込んだりと散々でした。早く暖かくならないかな~?
先週、体調がいまいちのままでしたが汐留で劇団四季の「ウィキッド」を観てきました。

image-20140305105552.png

「四季の会」会員の友達が取ってくれたチケットが前から3列目のど真ん中という良席!
今まで見た劇団四季のミュージカルの中でも「ウィキッド」は歌やストーリー、衣装も素晴らしくて、楽しめました。
去年見た「オズ~はじまりの物語」の内容も少し思い出しながら見ました。

緑色の肌のエルファバと輝くようなブロンドのグリンダ。二人の魔女の友情のストーリーでもあるんですね。エルファバの緑色の肌は、手の甲や耳の裏まで緑に染まっていて感心しました。目をこらしても肌色の部分が見えない。グリンダも仕草や声が可愛らしくて役にぴったりでした。機会があればもう一度見てみたいです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LUSH NEWYEAR BOX 20..松島屋の豆大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。