SSブログ

パソコンが欲しい! [買い物]

まだXPを使っているせいで、なかなか更新できずにいます[あせあせ(飛び散る汗)]
iPhoneのアプリからも更新できますが、画面見づらいのであまり使っていません。4月は映画見たり、山に行ったり、1泊で韓国に行ったり色々しているのですが書けずにいます。今日こそ、パソコンを買いに行こうと思っています[グッド(上向き矢印)]

GWは、5月4日からハワイに行くことになり、ウキウキしています。4月1日の人事異動で上司が変わって、休みが取りやすくなったのです[黒ハート]ボスが変わるとこんなにも色々変わるのだなぁと実感しています。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ふにゃいの

あれ~いれかわりです。
私は4日にハワイから日本に帰るです^^;
by ふにゃいの (2014-04-22 21:01) 

jirorin

みんな、いいなぁ…(^ ^)
by jirorin (2014-04-22 23:37) 

みちる

ふにゃいの様

あら~、すれ違いですね!3年ぶりのハワイなので、ふにゃいのさんのハワイ記事を遡ってチェックしまーす。
by みちる (2014-04-23 19:57) 

みちる

jirorin様

久しぶりのハワイなのでドキドキしています。jirorinさんの過去のハワイ記事もじっくり見ますね~!
by みちる (2014-04-23 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。