SSブログ

アサイーボウル [ハワイ旅行 2014.5]

朝ごはんにアサイーボウルが食べたくて、「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」へ。店内混んでいたのでTO GO(持ち帰り)にしましたよ。

image-20140603181309.png

一人で食べるには多すぎるのでハーフサイズがあったらうれしい。日本でも食べられるけど美味しかった〜!

image-20140603181321.png

この日の午後、カハラモールのホールフーズでオーガニックのアサイーパウダー買ってきたので、家でもアサイーボウルを作ってみようと思っています。ホールフーズの写真は無いですが、オーガニック食品が豊富で良いですね〜。ジョンマスターのシャンプーとトリートメントが日本価格の半額以下になっていたので買ってきましたよ。また行きたいな〜。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりコレだね高橋果実店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。