SSブログ

近キョリ恋愛 [映画]

気付いたらもう11月ですね。遅ればせながら、会社の後輩ちゃんと山下智久君の映画を観てきました。

image-20141112104901.png

山下君もついに教師役を演じる歳(29歳)になったのね〜。まだ大学生役できそうだけど…。実際こんなイケメン教師がいたら、キャーキャー騒がれて授業にならなそう。
「山下くんを大画面で観れるなら正直内容はどうでもよい」と失礼な事を思っていましたが、なかなかちゃんとした映画でしたね。壁ドンや後ろからのハグなど少女漫画的も見どころ満載。
相手役の小松奈菜ちゃんも可愛かったです。

image-20141112104938.png

智久サインが!印刷かと思ってみたら直筆サインのようです。最近こんなサインなのか〜!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ふにゃいの

確かにポスターみた感じでは
先生というより先輩位に見えますね^^

by ふにゃいの (2014-11-15 22:17) 

みちる

ふにゃいの様

そうですよね〜。先生には見えない(><)
by みちる (2014-11-26 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAPAN THEATER〜市川海老蔵が..高尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。