SSブログ

6才のボクが大人になるまで [映画]

キャ〜すっかりブログがご無沙汰になってしまいました。
1月は何だか寒くて、
仕事が終わったらとにかく家に早く帰って韓国ドラマを見るのが楽しみでしたね。
そんな数少ない外出時に「6才のボクが大人になるまで」を観てきました。

image-20150203121741.png

この可愛い少年が大人になるまでの6歳〜18歳までの12年間を撮った映画。毎年4日ずつ撮影をして、12年間。気持ちと手間がかかった素晴らしい映画。これはDVDより映画館で観たほうが良いです。ストーリーを追うというより壮大な時間の流れと人生を感じる映画だと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。