SSブログ
買い物 ブログトップ
前の5件 | -

コンバース [買い物]

ABCマートでコンバースのスニーカーが税込2,700円だったので買ってしまいました。最近、会社帰りに運動不足解消を兼ねて歩いているので、おしゃれなスニーカーが欲しいなと思っていたのでちょうど良かったです。

image-20140822180055.png

涼しくなったらガンガン歩きたいと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ポティオールのウォレットポシェット [買い物]

集英社のFLAG SHOPでポティオールのウォレットポシェットを購入しました!
お財布に肩掛け用のストラップが付いていて、海外旅行の時や車で移動する時に
便利だなぁ〜と思い、ずっと気になっていました。
定価25,000円が、セールで1万円まで下がったので今だ!とついに購入。
これiPhoneも入るので便利です。

image-20140813113342.png

さっそく肩掛けして出かけたいと思います!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

JOMA [買い物]

「ハッピーの呪文をかけましょう」

エーザイから発売になった女性向けエナジードリンク「JOMA」。CMもパッケージも斬新で好きな感じだったので、ローソンで買ってみました。

image-20140430173911.png

飲んでみたら「レッド・〇〇」と同じような味。エナジードリンクってみんなこんな味になるのかなぁ〜。

http://jomajoma.com/
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

パソコン買いました! [買い物]

無事に新しいパソコンを購入しましたが、データ移行が難航しております[バッド(下向き矢印)]。マイクロソフトのデータ移行の無償ソフトを使い、USBメモリーに移して移行しようとしたのですがデータが大きすぎて、失敗!何回かに分けないと無理そう。もう少し画像を整理しないとダメかなぁ~。どなたかアドバイスをいただけると幸いです。
ずっとNECのPCを使っていましたが、東芝のdynabookにしましたよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

パソコンが欲しい! [買い物]

まだXPを使っているせいで、なかなか更新できずにいます[あせあせ(飛び散る汗)]
iPhoneのアプリからも更新できますが、画面見づらいのであまり使っていません。4月は映画見たり、山に行ったり、1泊で韓国に行ったり色々しているのですが書けずにいます。今日こそ、パソコンを買いに行こうと思っています[グッド(上向き矢印)]

GWは、5月4日からハワイに行くことになり、ウキウキしています。4月1日の人事異動で上司が変わって、休みが取りやすくなったのです[黒ハート]ボスが変わるとこんなにも色々変わるのだなぁと実感しています。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。