SSブログ
ホテル ブログトップ
前の5件 | -

渋谷の朝食 [ホテル]

渋谷エクセルホテル東急の朝食!洋食バイキングが混んでいたので和食にしてみました。美味しかったし落ち着いて食べられたので、やっぱり和食にして良かった。

image-20140806202845.png

朝食食べながら、109がばっちり見えました!朝だから人少ない。

image-20140806202859.png


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

渋谷エクセルホテル東急 [ホテル]

7月の話ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]名古屋からR子さんが来たので10年ぶりくらいに、渋谷のエクセルホテル東急に泊まりましたよ。渋谷マークシティ内にあるので、駅直結で便利。午前11時くらいにチェックインしたら、レディースフロアに一人プラス料金2000円の割増で泊まれますよとお勧めされたので乗ってみることに。

image-20140806202546.png

レディースフロアの客室はアメニティも女性向けだしピンク基調の可愛らしい内装。そしてパナソニックのスチーマーやらドライヤーが備え付けられているのです。ナイトスチーマーは持ってるけど、ちゃんとした(?)スチーマーを試したい!

image-20140806202624.png

試してみた感想…。スチーマーをあてている間って暇なんですね!スチームが出てるからテレビも見れないし[バッド(下向き矢印)]こりゃ、購入は無いな。

image-20140806202657.png

この日、買ったもの〜♪
今回は高垣麗子ちゃんプロデュースの「ウフ・ドゥー」が7月末でブランド終了とのことで、セールでだいぶ買いました!ウフ・ドゥー、好きだったのに残念。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

北海道旅行~JRタワーホテル日航札幌 [ホテル]

今回のお宿は、是非一度泊まってみたいと思っていた「JRタワーホテル日航札幌」。札幌駅に隣接していてアクセスもとても良いです。

image-20120530104942.png

平日だったせいか「エグゼクティブツイン」にUPグレードしていただきました。部屋からの眺めが素晴らしい!!

image-20120530104958.png

部屋はブラウンを基調としたシックなインテリア!落ち着いた雰囲気です。タオルやスリッパ等は識別しやすいように色分けされていたのも良かったです。

image-20120530105015.png

札幌駅の地下より湧出した天然温泉を利用した「スカイリゾートスパ」も素晴らしかったです。宿泊者でも別途料金がかかりますが(1500円)それだけの価値はあります。疲れが取れました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

merry Xmas! [ホテル]

会社関係のイベントで、「グランドハイアット東京」に行ったのですが、ロビーでホットワインを無料で配布していました。さらに、私が行った日は、「save the children」への500円の募金でツリーの前で撮った写真をプリントしてもらえるというチャリティイベントも行われていました。ホットワイン、身体が温まって美味しかった~!

六本木.jpg

クリスマスの本当の意味を考えるとチャリティというのはとても良いですね!


Hot WINE.JPG



素敵なクリスマスイヴをお過ごしください!



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

シェラトン都ホテル東京 [ホテル]

泊まってないのですが、白金台の都ホテル東京内のクリニックに用があって、1階の「バンブーラウンジ」でランチを食べました!健診(人間ドック)だったのでホテル内のレストランで使えるランチ券が出たのです。

MIYAKO.JPG

光が差し込む気持ちの良いラウンジで、自腹ではまず選ばないアメリカンクラブハウスサンドウィッチ(2000円)を食べました。パンがパリっとしていて、付け合せのポテトもカラッと揚がっていてとっても美味しかったです。

Sandwich.JPG

コーヒー(1000円)はお代わりし放題でした。バータイムには毎日ジャズの生演奏があるそうなので一度夜に行ってみたいと思っています。




前の5件 | - ホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。