SSブログ

POPEYE [赤西 仁]

今日発売のPOPEYE 大好きな赤西仁くんのグラビアページが!


POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2008/06/10
  • メディア: 雑誌



チラ見してきましたが、かなりステキな写真でした[黒ハート]大人のセクシー?って感じ?
明日買いに行きます!
タグ:赤西 仁
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ciel

どうも!cielです。
ルームレーダーから来ましたよ。
これからチョコチョコお邪魔します。

『POPEYE』すごくいいですね。
仁くんモデルとしても最高!
なんかスゴい人なんだなって
改めて思いました。

ソロ写真集出しちゃいなよ!

日参ブログさんで『POPEYE』のメルマガ
抜粋してたのでコピペしちゃいました(笑)

【以下、POPEYEのメルマガから引用】

最新号の注目は昨年秋に本誌で
大ブレイクを巻き起こした「モデル・赤西仁」の再登場。
今回は彼本人のアイデアを取り入れて、
「シガレット&ファッション」をテーマに行いました。

ファッション撮影で、タバコを小道具にする場合、
どうしてもわざとらしくなりがちで、実は難しいのです。
しかし今回はきわめてナチュラルな、
素晴らしいカットを撮ることができました。
赤西さんの持つモデルとしてのポテンシャルは相当です。

秋よりもさらにバージョンアップしたページをぜひ堪能してください。

ね!ね!すごーく褒められてる!
なんか嬉しくなっちゃいました。

長文失礼いたしました。


by ciel (2008-06-11 07:25) 

みちる

ciel さん

コメントありがとうございます~!
ブログっぽい~!
とっても嬉しいです♪

「POPEYE」の写真、とてもいいですよね~!
「シガレット」は本人のアイデアなんですね~。
「与えられた仕事」ではなくちゃんと関わっていこうとする
意思を感じますね!大人だなぁ・・・

ポージングなんかも決まってますよね~

POPEYEに出る事で
男の子のファンももっと増えるといいなって思います。

「ソロ写真集」が出たら、絶対買います!!
ロクーンそれぞれ同時発売したらいいですよね~。

また遊びに来てくださいねっ!



by みちる (2008-06-11 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスト・フレンズ風味絶佳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。