SSブログ

SATC試写会 [映画]

「SATC」の試写会に行ってきました!ネタバレしない程度に感想を述べたいと思います。いや~、すっごく良かったです。笑えて、泣けて・・・最後は心が温かくなりました。ファンの期待を裏切らない内容です。も~、何歳になっても、女性はガールズトークする女友達が必要ですね!

「デブラ・ウィンガーを探して」という映画の中で、「ハリウッドでは、40代女性がヒロインになる映画は皆無」というような言葉があったような気がしますが、40代女性が堂々と主役を務めています。むしろ20代では絶対に出せない味と深み!本当にこの4人は素敵です。仲の良い女友達を想うような感覚で「幸せになってほしい」と思ってしまいます。


デブラ・ウィンガーを探して

デブラ・ウィンガーを探して

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD





試写会に行ったのに、また映画館で見ようと思っています!


サマンサ  【映画「セックス・アンド・ザ・シティ特集」】カテゴリー:ホビー・キャラクター
価格:
メーカー:
説明:「結婚という制度を信じてないの。 信用できるのはボトックスだけ、あれは毎回利くわ。」 ...
» 詳細&クチコミを見る
» CaraCarina TOP



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Victoria

こちらにもコメントを(*´ω`*)
映画公開がとても楽しみです(人*´ω`*)
by Victoria (2008-08-15 23:51) 

みちる

victoriaさん

またまた、コメントありがとうございます!
思いっきり期待して良いすばらしい映画に仕上がっております☆
映画も見たら感想を聞かせて下さいね☆


by みちる (2008-08-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試写会京都へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。