SSブログ

SATC映画館で再び・・・・ [SATC]

試写会に行ったのに、初日にも見に行っちゃいました~!
あらすじはわかるので、なるべく字幕を見ないようにして、表情や仕草、英語の言い回しなどに注目!
今回はSATCフリークの女友達Tちゃんと一緒です。

ワーナー系映画館では初日にこんなグッズがもらえました。かわいい~!Tちゃんがもらってくれました。

SH010034.JPG

携帯ストラップにつけるのにちょうどいい感じですね。裏側には「I [黒ハート] MY LIFE」と刻印されています。

2回見て思った事!やっぱりサマンサが最高!何よりも「自分自身であり続ける事」を選択する毅然とした姿に感動。隣人のセクシーガイ、ダンテさんを見て「まぁ・・・ステキ[ハートたち(複数ハート)]」と、眺める姿がほんとにチャーミングでした。ダンテのシャワーシーンが意味もなくスローモーションになるのも笑えます。

でもスミスは老けましたね~!肌の質感が・・・。

友達に言わせるとMr.BIGも老けたとしきりに言ってました。私はアンチBIGで、あまり注目していなかったので、最初からあんな感じでしょ?と思ってますが。私、エイダン派ですから!

逆にアンソニーとスタンフォードがまったく変わっていなかったような・・・。

シャーロットが、キャリーの婚約を聞いて、レストランで叫ぶシーンは何度見ても可愛らしい。友達の幸せを自分の事のように喜べるってステキですよね。シャーロットの家のインテリアも素敵なんですよね~!

今回は珍しくパンフレットを買いましたが、SATCのグッズって無いんですね~!劇中で使われたあのキーホルダーとか、あったら絶対に欲しいのにな~と思いました。





タグ:SATC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都へ その2造顔マッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。